2012/01/06

やよいのキャッチ!×3

今年はブログ更新毎日しよう・・・、という目標をあげようか、どうしようかと思っていました。

 昨日は、とにかく眠たくて(前日夜更かししたとか、睡眠不足ではなかったのですが)、帰って食事して、速攻眠りました。といっても、実際に寝たのは、22時は回っていたと思います。

 なので、ブログはせず。今年も毎日更新は諦め、マイペースにいきます。

 今日は朝まで、とにかく眠り続けたので、気分爽快に働いてきました(>_<) この土日休みなので、今日はのんびり起きていようと思います。




 今日のわんこは、一昨日のゴルなつきに対抗して、動きのある柴やよいです。


          やよいは、おやつを立ってキャッチします。



          ちょっとそれても、大丈夫!



          ほんまに上手やね(^.^)






新年も元気なわんこたちに
↓↓ポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

0 件のコメント: