2012/01/29

休日は、仲良くおいしくおやつです。

先日23日に、腰椎脊柱管狭窄症の母の受診に、和歌山県立医科大学病院へ行きました。昨年6月に紹介してもらい、初診が9月、そして今年1月23日がCT検査と診察で、手術の日がほぼ決まりました。

 次回4月2日に術前検査と麻酔科受診、4月27日手術予定なりました。長い道のりでしたが、やっと先が見えてきました。

 手術まであと3ヵ月。長いような短いような・・。待ち遠しい春です。



 今日の休日は、わんこたちを、ゆっくり眺めたり、庭で遊んだりしました。シャンプーは来週にします。



          いつでもおやつを要求するゴルなつき・



          もちろん柴やよいも一緒です。



         はい、金柑ぽ~ん!



          口から食べかけが落ちると、やよいに取られてしまうのです。



          落とさなかったね、なっちゃん。



          やよいがアピールして待ちます。



          もちろん次はやよいの番です。



          金柑キャッチは、こんな顔です(>_<)





 仲良く?!おやつゲットのわんこたちでした。






我が家のわんこたちに
応援の↓↓クリックを!!
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

すず・りんのお母ちゃん さんのコメント...

大変ですね。
手術と言う事はひどいタイプですね。
お母ちゃんも2年前、椎間板ですが手術しました。
みんなにはヘルニアかぁーなんて簡単に言われたけど
ブロック注射も薬も何も効かず痺れがひどくて歩行も大変でした。
お母ちゃんより大変な狭窄症。
手術しちゃえば”あれ?”ってな感じで良くなりますよ。きっと。
お大事にしてあげて下さいね。

金柑のおやつかぁ。ナイスキャッチで貰ってるね。
何だか、食べたくなっちゃいました。

sora to umi さんのコメント...

すず・りんのお母ちゃんさんへ

お母ちゃんはヘルニアの手術、したんですね。ヘルニアでも、痺れたり歩行困難だと手術しないといけないんですよね。大変でしたね・・。でも、良くなったんですよね。良かったです^^

うちの母親は、狭窄症にすべり症が併発していて、狭窄をとるかすべりを取るかで、とりあえず、負担の少ない狭窄を取る手術をすることにしたんです。
紹介してもらったお医者さんが、腰のエキスパートで、こんなに待つことになってます(>_<)
手術できっと良くなることを信じています。ありがとうございます(^-^)

金柑がおやつなわんこも、あんまりいないと思いますが、好きみたいですね!