2012/01/03

金柑を食べるわんこたち

お正月3が日も、今日で終わりです。今年は短いですね・・・。



 これは、四国八十八ケ寺第二十一番太龍寺、持仏堂の天井に描かれている龍です。昨年11月に行きましたので、辰年ということでのせてみました。

 「きっ」と睨んだ眼が、勇ましいです。本当は天井全体に、体も描かれているんですけど、私のカメラが捉えきれず、迫力不足です^^;

 
 
 我が家のわんこたちは、普段通り過ごしています。
 この季節はいつも、庭の金柑が実をつけています。わんこたちは金柑好きです。


          まずはゴルなつきから。



           おいしそうに食べています。



          柴やよいの番です。立ちあがってキャチします。



           こちらも美味しそうです(^^)



          どうぞ、どうぞ。いい顔するね、やよちゃん(*^_^*)





読んでくださりありがとうございます。
↓↓今年もよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ




0 件のコメント: