2012/01/27

不満そうなお手

1週間が終わりました。まだまだ寒い日が続くようで、インフルも流行り出したので、注意しましょう。

 今日は仕事が早く終わったので、数か月ぶりにフィットネスクラブに行きました。
 でも、車の運転席のパワーウィンドウが開いたまま、閉まらなくなってしまいました。あ~、またや。

 2年くらい前に、助手席のが同じようになり修理しました。今回も2週間くらい前からモーターの音がしだして、そろそろか?と思っていたら、今日、コインパーキングに入ろうとして運転席の窓を開け、閉まらなくなりました・・・。

 よって、ジムには行けず、帰宅しました。せっかく運動しようと思ったのに。なんで今日なん、とちょっとイライラしましたが、夕ご飯を食べて落ち着きました。

 ジムは平日限定会員なので、明日は近所の温泉へ行ってこうよっと。



 つまんない、不満な前置きになってしまいした・・・。

 さて、血便が治まり、いつもの健康的なおつうじをするようになったゴルなつき。ごはん前です。柴やいもいます。



 
          なつきのごはんですが、先にもらえないやよいが一緒に座ります。



          ごめん、ばればれやね^^;        やよいのちゃうって。



          なっちゃん、ごはんの前は?



          はい、もうひとつ!



 健康が一番ですね。







↓↓よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

0 件のコメント: