2012/01/20

やよいの色んな顔

今日のお昼ごはんの時、口唇ヘルペスのかさぶたが取れてしまいました・・・。ちょっと痛かったですが、大きくならずにいてくれました。

 これで収束してくれればいいのですが・・・。


 今日も、我が家のわんこたちに治してもらいます。

 柴やよいの一発芸ですよ!


          きりりっと待っています。



          金柑を取る時は、こんな顔です(^^)



          いつもはあまり噛まないやよいですが、金柑はよく噛んでます。



          おいしかったやろ。






日々がんばってるの!
↓↓ポチっと応援お願いなの!!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

3 件のコメント:

ぺろ さんのコメント...

やよいちゃん、ナイスキャッチ!
家の3ワンコはキャッチが苦手です(~_~;)
見習わせたいです。

金柑好きなんですね~♪
美味しそう!

昨日の横からの2ショットいい感じでした♪
座ったところの体高の差が何とも言えません!

sora to umi さんのコメント...

ぺろさんへ

我が家はキャッチ、上手だと思いますよ。かなり、鍛えてますから(>_<)

やよいは小さいので、高さで勝とうと必死です(*^_^*)
なつきは、以前は立ちあがっていましたが、今は後ろ足が弱って、しなくなりましたね。立てなくても余裕なので、かまわないみたいです。

sora to umi さんのコメント...

ぺろさんへ

我が家はキャッチ、上手だと思いますよ。かなり、鍛えてますから(>_<)

やよいは小さいので、高さで勝とうと必死です(*^_^*)
なつきは、以前は立ちあがっていましたが、今は後ろ足が弱って、しなくなりましたね。立てなくても余裕なので、かまわないみたいです。