2012/01/03

年始のあいさつです。

今日は信貴山朝護子寺へ、初詣に行きました。

 2日で、お天気もいまいちのせいか、空いていました。寅年の2年前は、元旦か2日に車が多すぎてたどり着けず、諦めた所です。次の日も、かなりの混雑でした。

 なぜ、寅年に混雑するのか・・・。奈良県や大阪の方ならご存知かもしれません。


         世界一の「福寅」がいるのです。


 今年は、たくさん祈願しました。よろしくお願いしますよ!



 わんこは参拝できないので、お留守番でした。

 我が家のわんこ、ゴルなつきと柴やよいから今年のあいさつがあるようです。


          ちゃんと挨拶してみて。



           よくできました!!


 昨年の写真の整理に、かなり時間がかかりました。今年は、時々するようにしようと思いました(>_<)




読んでくださりありがとうございます!
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

0 件のコメント: