2012/01/13

やよいの寝床 その2

毎朝、仕事に行く前に、わんこたちの部屋をのぞいて出勤するのが、習慣になっています。ちょっと顔を見て行くと、1日がんばることができます(^^)


 今朝のお部屋・・・。


          やよいが大きい毛布の寝床で、あったかそ~に丸くなってます。



          やよいは、なんでいつも大きい毛布で作るの?


  
          なっちゃん、やよにはいっつも言ってるんやで。
          やよ、上手やけど、毛布占領したらあかんで。


 なんて言っても、やよいには分かりませんよね。あんな顔されたら、許してしまいます。

 もしかすると、やよいは被毛が短いので、なつきより寒くて、あったかい毛布を取りたがるのかもしれません。いつも、なつきの残り香ならぬ、残り暖を求めていますので。

 夜は冷え込みますが、2匹で仲良く眠ってくれていると、信じています。






いつも耐えてるなつき↓↓にクリックをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



憎めないやよい↓↓にクリックをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

0 件のコメント: