2012/01/31

昼寝をする犬、しない犬

毎朝寒くて、起きるのがつらいです。朝起きて、リビングから見えるわんこたちに、元気をもらい出勤しています。

 朝はゴルなつきが元気。朝の散歩をまだかまだかと、待っています。柴やよいは、散歩嫌いなので、中から呼んでも無視します。昼間は逆ですね。

 今日のわんこは、昼間のわんこ。

 窓を開けると、やよいがすぐに近寄ってきます。なつきは昼寝三昧。

          気がするんじゃなくて、見られてるの!
          


          やよいが毛布を一人占めしたり、
          なつきの昼寝をじゃましないように見てるの。




          熟睡中?のなつき。



          ここまで近づくと気がつきました。
          よく寝てたね、なっちゃん^^



          寝起きでカメラに怒っているようです。ごめんな~。


 
 先週末、シャンプーしなかったので、かなりワン臭くなってきました・・。そろそろ洗わなくては。




よろしければ↓↓応援のポチっと!
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

0 件のコメント: