2011/12/31

大晦日は

今日は、局所的大掃除をしていました。普段はしない細かい所を、大急ぎでしました~。昨日も少ししましたが、2日ではなかなか・・・。

 しみじみと、色々あった1年だったなぁ、と思いながら、ごくふつーの大晦日を過ごしています。



 これは我が家の年越しそば「復興応援そば」です。蕎麦は福島県会津産、トッピングのあまごの甘露煮となめたけは奈良県十津川産です。




 今年の反省会をしているのでしょうか、我が家のわんこたちです。

 今年も元気に過ごしてくれてありがとうね。来年もよろしくね、なつき、やよい(^-^)





来年もよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

0 件のコメント: