2011/08/31

良く眠ります。

 最近、早起きして歩きに行ったり、ちょっと勉強したいな、と思っている私。

 起きたい時間に目覚ましを合わせますが、起きられませんね~(-.-) 去年は、資格試験で早起きを始めた頃。緊迫感があったからでしょう。

 今は、なんとなく起きようかな~、という感じだからでしょうね。明日から9月。ちょっと気合いを入れてみる??・・・いやー、ムリムリ^^;

 我が家のわんこたちは、暇さえあれば寝てます。羨ましいかぎりです。



 ゴルなつきです。本当によく寝ます。耳がとおくなっているので、ちょっとやそっとの音では起きません。
 夏毛がだいぶ抜けて、病気での抜け毛もあり、被毛が貧相ですが、涼しいかな。


              

 柴やよいです。彼女はあまり寝ません。寝ていても、写真を撮っていると、すぐ気付きます。
 こんな感じで。



読んでくださりありがとうございます!
↓↓よろしければクリックをお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村<


 

0 件のコメント: