2011/08/09

ほんと、熱中症には注意です。

 昨日は暑すぎて、ちょっと体調が悪かったです。事務所に戻らず、ずっと外で仕事場をまわっていたので、よけいでした。帰っても、身体がだるくて、ぼ~っとして、すぐに休みました。ちょっと熱中症っぽかったのかもしれません。

 水分は注意して摂っていましたが、少なかったのでしょう。200mlの水筒しか持っていませんでした。
 今日は大丈夫でした。でも、人さまのお家で仕事をさせていただくのは、室温差もありなかなか大変です。今年2回目の夏ですが、体調管理がなかなか難しいです。

 今日も暑かったので、早々に休みたいと思います。



 最近の我が家のわんこは、闘病中ながら、元気なゴルなつきばかりでした^_^; わすれられないように、柴やよいです。

          朝、私が出勤する時の2匹。
          気持ちよさそうに寝てますね~(>_<)



          やよいはすぐ気付きます。前足クロスがかわいい~(*^_^*)


 窓ガラスが犬の鼻水やよだれで汚れているので、ガラス越しに撮ると一部汚れた感じになりますが、スルーしてください(-.-)



読んでくださりありがとうございます。
どうぞぽちっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



0 件のコメント: