2011/08/14

今晩はお留守番わんこ

 今日は朝から運転免許の更新の行きました。今回は、軽微な違反もなく「優良」ドライバーで、講習も短く、すぐに終わりました。晴れて「ゴールド免許」を手にしました!

 夜は帰省してくれた兄弟家族と一緒に、近所にフレンチを食べに行きました。今年の冬に初めて利用して、今日は2回目でした。


 わんこたちにお留守番をお願いして、でかけました。

         では、よろしくお願いしますよ、わんこたち。


 今日のお店は「ムッシュなかた」さん。自宅から歩いて行くことができる距離で、普通の家をレストランにしています。


          一品目は、ホタテを生ハムで巻いたのが、コーンのムースの
          上にのっています。
          個人的にコーンが好きなので、これは好きです。



          二品目はサーモンの前菜。きゅうりのビネガーソースがおいしかったです。

 この後、2品が出て、メインディッシュです。


          お魚は鯛です。



         お肉は鴨でした。ゴーヤが日本ぽいなと思いました。


 このお店では、初めに自家製のパンが、色々盛られて出されます。最後のデザートも、プレートで5品。盛りだくさんで、お腹いっぱいになりました。

 今年は特に、家族が集まることができてよかったな、と思いました。


読んでくださりありがとうございます。
よろしければクリックをおねがいします!
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


 

0 件のコメント: