2011/08/04

なつきの好きな場所

 最近、早起きするために、早寝をしているつもりの私。でも、朝起きられない私・・・。早寝に意味がないなと、思っている私・・・。

 今日は、早寝をやめることにしました。いくら眠っても、人って眠たくなるものです。今日は、まだ眠たくありません。

 今、私の働いている訪問看護事業所に、実習生さんが来ています。いわゆ「看護師のたまご」です。

 私は実習生さんがいると、とても緊張します。緊張すると、いつも違う手順でしたり、何かを忘れたり・・・。教えるのがへたくそなので、少し疲れました^_^; 病院より特殊な環境なので。

 でも、実習生さんを受け入れてくれる利用者さんがいるからこそ、彼女たちが学べるのです。本当に感謝、感謝です。



 私は家に帰ってから、疲れた身体を、わんこたちに癒してもらいました。

 ゴルなつきは、コンクリートの上で寝そべっています。

          お部屋の中ではなく、自分のいたい所にいたいのでしょう。
          


          なつきをかまっていると、必ず柴やよいが邪魔をします。



          そんなにアピールしなくても、やよいはかわいいで。



          かまわれたくないなつきは、こんな感じで、
          やよいがまた来ます(-"-)


 仲がいいのか、悪いのか、よく分からない、我が家のわんこたちです。



読んでくださりありがとうございます。
ポチっとお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

0 件のコメント: