2011/08/13

癒しの昼寝顔

 この週末は、私にとって今月初めての連休です。お盆で家族が帰ってくるので、なつきをシャンプーしたり、家じゅう掃除機をかけたり、働きました。

 お昼は、久し振りに会った友人とお昼ごはんを食べながら、楽しい時間を過ごすことができました。
 たわいもない話なのですが、地元のホラースポットの話だとか、マリオとルイージ(の恰好をしている人)がお城のような家に住んでいて、それをピーチ城というんだとか、他色々話をしました。
 楽しい時間はあっという間なんですよね・・・(*^_^*)

 

 今日のわんこは、最近の昼寝の様子を。

 毎朝、1枚写真を撮るようにしています。同じような写真もあるのですが・・・。

          ゴルなつきはコンクリートの上がお気に入りのようです。
          柴やよいがクールマットを占領します。



         なつきは、すのこの角が好きみたい。



          別の日ですが、同じ格好です^_^;


 わんこたちの、こんな癒しな寝顔を、いつまでも見ていたいものです。



読んでくださりありがとうございます!!
クリック↓↓もお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


0 件のコメント: