2011/08/22

夏休みが終わりました。

 夏休みの旅行から帰ってきました。

 松山市へ2泊3日。今回は母の妹家族と一緒に、7人で出かけました。わんこたちはお留守番。

 お散歩大臣によると、ゴルなつきが散歩前に走ったそうです。どんどん元気になってるのかな?今週、甲状腺ホルモンの検査をする予定です。(この血液検査が結構高い・・・^_^;)

 先ほど、わんこたちにお休みの挨拶をしましたが、2匹とも元気そうでした。お留守番ありがとうね(^^)/


 8月20日(土)は朝8時に出発して、夕方宿泊する叔母の家に着きました。いつもの家族旅行では、私が運転するのですが、今回は一緒に行った従兄弟が全て!運転してくれました。ありがとうございますです。

 その日の夜は、5月から9月だけたこ料理を食べさせてくれるお店に行きました。夏に来る時は、必ずお邪魔する所です。

 21日(日)は午前中、結構な雨で、大人だけでお墓参りに行きました。それから、砥部焼という愛媛県の陶器のお店に行きました。

 この日は奥道後ホテルに宿泊で、移動中、松山城の麓、大街道、道後温泉など観光地や、懐かしい場所を車で通ってくれました。

 奥道後ホテルは、結構毎年行っています。ここの温泉は「ジャングル風呂」というのですが、子どもも楽しむことができるように、色々なお風呂があります。お湯が滑らかで、気持ちよい温泉です。


       
 写真はお宿の晩御飯です。これ以外にも、たくさん盛りだくさんでした。

 今日の朝も温泉に入り、帰路につきました。休憩しながらだと、松山から奈良まで6時間くらいかかります。

 帰りの淡路島ハイウェイオアシスで、いとこの子どもと一緒に観覧車に乗りました。乗ってから、自分が高所恐怖症だということを思い出しました。とっても怖かったです(-.-)・・・もう乗りません。



読んでくださりありがとうございます!
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

 

0 件のコメント: