2011/08/02

夏をすごす凛々しい顔

 今日のなつき地方は、そんなに猛暑ではありませんでした。今年は、去年ほど暑くならないでしょうか。

 去年、在宅の仕事に変わって、夏に不整脈が出て、受診をしました。先生に「在宅では、とても暑い家もあり、体調を崩しているのでしょう。私も夏に在宅へ往診に行った時、とても暑かった。多分、暑さのせいでしょう。」と言われました。

 不整脈の薬をもらい、確かに秋には自覚症状が減りました。今年の夏は、まだそのような症状がないので、やっぱり先生の言うとおり、暑さのせいだったのでしょう。

 健康に感謝して、働きたいと思います。

 

 暑い夏をすごす、我が家のわんこたち。


          おやつがあれば、こんな凛々しい顔です(^-^)



           こんなに、



           凛々しい顔!


 おやつがある限り、カメラ目線はないけれども、いい顔のわんこたちです。人間もがんばらないといけませんね。



読んでくださりありがとうございます。
↓↓↓ブログ村ランキングに参加しています!!
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



 

0 件のコメント: