2011/08/23

なつきのお見送り

 今日は休み明けで、少しけだるい感じでしたが、無事お仕事終わりました(>_<)

 昼間は暑いですが、朝晩はわんこたちの「はぁ はぁ」がましです。今朝は、こんな感じで見送ってくれました。

          はいはい、行ってきます(^^) 
          やよいはちょっと寂しそう・・・かな?



         なっちゃん、そんな視線で見送らないでよ~。 


 先日、なつきがタオル遊びをしてくれました。その後、遊んでないのですが、どうも、かなり元気なようです^^

 明日は、なつき13歳の誕生日ですヽ(^。^)ノ




読んでくださりありがとうございます!
よろしければポチっとおねがいします!!
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



0 件のコメント: