2011/08/10

男子サッカー勝利となつきのストレス

 今日はキリン・チャレンジカップ日本×韓国戦を応援しました。今までは、韓国が本気モードで、日本が受け身な試合だったので、勝つ気がしませんでした。

 でも今日は、初めから宿敵韓国に負ける気はしませんでした。それは、なでしこ効果なのか、松田選手効果なのか分かりません。でも、あらゆる力が日本サッカーに伝わっていたのでないのかなと、1ファンは考えています(^^)/

 昨年の感動から、あまり時がたっていませんが、もう来月からWカップ予選が始まる男子サッカー。爽快な勝利でした。



 最近やんちゃな、わがやのゴルなつき。


          朝、私が出勤する時は、こんな感じで。
          仕事を変わりに行ってくれないかな、と思います(>_<)



          夕方、なつきはこんな感じで元気さをアピールしてます。




 前はこの柵がなかったのですが、網戸を爪で引っ掛けて開けるようになってしまいました。そこで、この柵を置き、写真で分かるでしょうか、レンガで固定しています。



          なんとか、柵を動かそうとします。も~、なっちゃん、やめや。



          飽きやすい??なつきでした。


 なつきが夕方になると、「わん わん」と言うようになり、飼い主は色々と世話をやいています。

 でも、きちっと叱ると「わん わん」言わないようです。(・・・多分。)
 なつきにはなつきの言い分があるので、もっとじっくり話を聞いてあげないといけないとは思っています。



読んでくださりありがとうございます!
クリック↓↓もお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


0 件のコメント: