2011/08/12

楽天ふぁいと~

 昨日は、京セラドームに東北楽天ゴールデンイーグルスを応援しに行きました(^^) 今年は「がんばろう東北」で、できるだけ楽天が関西で試合するときは、見に行きたいと思っています。

 昨日は、永井投手の先発でした。結果は、打線が全くダメダメで7連敗でした・・・。永井投手もホームランをたくさん打たれました。
 今日の先発は、負けが続いていたヒメネス投手でしたが、打線が奮起して、大勝しました!(^^)!

 今日から本格的なお盆休みです。我が家も、週末家族が帰省してくれるので、明日、わんこたちを綺麗にして迎えてあげたいと思います。


 彼女たちも元気な感じで迎えられそうです!(^^)! 一緒に楽天を応援しようね!!

          おやつがあるので、いい顔ですが(>_<)・・・。
          野球は関係ないようです・・・。



          いい顔やね~。




読んでくださりありがとうございます!          
よろしければ↓↓クリックもお願いします!!  
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村




0 件のコメント: