2011/07/03

抵抗するなつき

 今日は曇り空の1日でした。昼間の気温はそんなに上がらず、わんこたちは過ごしやすそうでした。

 今日は日曜日、シャンプー前になつきをブラッシングです。かいかいポイントがたくさんあります(T_T) 痒いところは、短い被毛が抜けて、赤い発疹ができています。

 シャンプーを変えて4回目なので、合っていないのかな・・・。火曜日に耳を洗いに病院へ行くので、一緒にかいかいも診てもらうことにします。

          ブラッシング中に頭をまたがれ、迷惑そうななつき。



          しつこいやよいです。


 ブラッシングの後は、お風呂へゴーですが、最近なつきはおやつで呼んでも来なくなりました。

 寝込み技で動かないなつきを、無理矢理家の中へ入れようとしますが、座りこ込みです^^;


          28kgは重いから、自分で来てよ~。


 ということで、わんこも人も暑いシャンプーが今日も終わりました。シャンプーの後は、特別にかき氷のおやつをあげました。元気にたいらげましたよ~(^^)



どうぞ↓↓クリックしていただければ、うれしいです!!
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


 

0 件のコメント: