2011/07/31

週末シャンプー なつき編

 今日は私、仕事をしていました。そして明日から8月です。はっやいな~^^;

 腰痛はかなり回復しましたが、湿布かぶれが痒い、痒い。ゴルなつきのように、掻きまくっています・・・。



 今日のわんこは、昨日のシャンプーなつき編です。


          おはよ~^^ 今日は何の日か知ってる?


 で、シャンプーの準備として、部屋の中のわんこが歩く所にシーツを敷きます。すると、なつきは気づきます。

          なつきは隅に逃げて、警戒態勢です。
          やよいは、なんとなく、なつきと一緒にいるんだと思います。


 そこで、おやつの出番。

          警戒しつつ部屋の中に入ってきました。



 ここからが大変で、抵抗されすぎて、写真を撮る暇がありません。

          やっと浴室に入りました。 おやつは後やで~。



          シャンプー後のなつき。おつかれさん。



           よ~い、



           ドン!! 早いもんです。



          終わってしまえば、余裕の表情です。
          次はやよいやで~。やよい編は次回!


 今日は、楽天田中投手先発の日でした。BSで千葉ロッテの試合を中継してくれるチャンネルがあって、テレビで応援することができました。

 今日10勝目をあげたマーくん。ヒーローインタビューでは「バックに助けられた」と反省しきりでした。でも、岩隈投手がいない間、よく踏ん張り勝ち星を挙げてきたと思います。

 2強のパ・リーグですが、3位に入ればクライマックスシリーズがあります。がんばってや~!!



読んでくださりありがとうございます!
どうぞ↓↓ポチっとしてください!
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

0 件のコメント: