2011/07/24

なつき怒る。

 今日はカンカン照りではありませんが、むしむししています。わんこたちは自分たちのお部屋で、扇風器の風あたりながら、まだはぁはぁとは言っていないので、一安心。

 今日は、私の腰痛が良くならず、シャンプーはお休みです。これで3週とぶことになります。

 なつきをブラッシングしても、ほとんど痒がりませんでした。皮膚の発疹も落ち着いています。あれ?あまりシャンプーしない方がいいのでしょうか・・・。ん~、悩みますね。

 今日は身体を拭きました。肩の辺りの毛が、かなり薄くなっています。でも発疹はほとんどなく、フケも出ていないので、発疹は良くなっているようです。(現在抗生物質を内服中です。)



 昨日、甲状腺機能低下症と診断されたゴルなつきですが、元気がないのはウソのような傷を作ってました(-"-)


          〇の中、鼻先に傷があります(>_<)
          入口の木の柵を口で開けようとして、ささくれで傷つけたようです。



 ゴルなつきの身体を拭いていると、いつものように柴やよいが邪魔してきます。
今日のなつきは、ちょっと怒ってます。

          いつも自分の顔の上に立つやよいを叩きます。



          今日は虫の居所が悪いのでしょうか。



          まだやよいを追い払おうとします。
          やよいはめげずに、なつきに近寄ります。



          しつこいやよいに、なつきが怒ります。
          (いつもは、このシチュエーションでなつきは怒ったことありません。)


 いきなりホルモン剤の効果?! よく分かりませんが、やよいに怒るなつきがおもしろかったです。
 今はいびきをかいてお昼寝中です(^_^)



読んでくださりありがとうございます。
↓↓ブログ村ランキングに参加しています(^^)/
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


 

0 件のコメント: