2011/07/04

なつき、タオル遊びする?!

 昨日の日曜日、ゴルなつきがタオル遊びに反応してくれました。

          お、なっちゃん遊んでくれるん??



          なっちゃん、持ってきてや!

 と、期待しましたが、この後、お耳が痒くて、その作業に入り、そのまま背中をすりすりしてしまいました(>_<)

 この後、シャンプーしました。少しは心地よくなってくれていればいいのですが・・・。


          元気をアッピールする(?)なつきです。


 今日夜、なつき地方に突然の雨と、雷鳴が響きました。なつきは雷があまり好きではないようで、少しがんばって、外で「わん」      「わん」         「わん」        と時間をおいて、言ってました。じきに、やみましたが・・・。

 不安定なお天気でじめじめしますが、乗り切っていきましょう(*^_^*)



どうか↓↓↓ポチリとお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村





 

0 件のコメント: