2011/07/25

凛々しいなつき

 私、腰椎椎間板ヘルニア持ちで腰痛持ちです。一昨日、外食中に椅子から立てなくなり、腰痛が出ました。いつものぎっくり腰ではない感じで、痛みも強くて、座薬を使ってました。

 今日は仕事で、座薬を使って出勤しました。午後を休みにしてもらえたので、整形外科を受診しました。

 ちょっとずつ症状が落ち着いていたので、ぎっくりだったようです・・・。

 痛みが落ち着いたら、筋トレしなくちゃです。いつも、思うんですけど。月1,2回のジムも週1,2回にしないといけないのですが、なかなかです^^;



 今日のわんこはゴルなつきです。庭でおやつをもらいます。


          なっちゃん、元気そうやね(^^)



          おやつがあるの知っているので、いい顔です。



          しっかり見据えています。凛々しい表情です(^-^)          



           もらえる物もらえたら、そそくさと帰ります。



読んでくださりありがとうございます。
↓↓よろしければクリックを!!
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

0 件のコメント: