2011/07/01

スピッツとゴルと柴

 昨日、ブログを更新しようとパソコンを立ち上げて、からの記憶がとんでしまいました(>_<) ちょっと疲れていると判断して、昨日は更新せず休みました。

 この週末は仕事ですが、今月12日15日とスピッツのライブがあり、それを楽しみに、ただ今一生懸命働いております。

 昨年初めて、姉がチケットを取ってくれて、ライブに行きました。・・・で、私はとうとうファンクラブに入り、2年目で、チケットが当たりました。

 今回取れたチケットは、大阪城ホール3デイズなので、初日と最終日(ファンクラブとチケット会社でゲット)に行きます(^-^)/

 車の旅行でもスピッツはよく聞くので、我が家のわんこたちは、スピッツの曲を知っていると思います。(飼い主の期待♪)

 つけたしで、spitz(スピッツ)はノルウェー語(多分)で「とがっている」という意味だそうです。犬のスピッツではないのですが。

 
 ちょっと無理がありますが、わんこネタへ・・・。
 ゴルなつきをブラッシングしていると、やはり柴やよいが邪魔します。


         やよいは飼い主の方を向かずに、こんな感じで入りこんできます。



          恐らく別に気にしていない、なつきです。



          マイペースな表情です。


           
どうぞ、↓↓よろしくお願いします!! 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


 

 

0 件のコメント: