2011/07/18

なでしこ優勝!

 おはようございます(^^)/ パソコンのキーボードを打つ手が震えています(>_<)

 日本女子サッカー、世界一!!!です。ものすごい試合でした。でも「あきらめない」のが大事ということを実感した試合でした。

 1点ゴールを奪われるたびに、「あ~、もうだめかも」と思いましたが、選手たちは違ったのでしょう。奇跡といったら失礼かもしれませんが、日本のサッカーをつらぬき、勝利しました。背の高さは、あまり関係ないもんですね。

 個人的に、大野選手や岩淵選手のように小さい選手が、ドリブルで走り抜けるプレーが好きです。

 PKになった時から、涙が止まりませんでした~(T_T)。でも、気持ちでアメリカに勝っていたのではないでしょうか。日本と対戦したチームにも、エールを送りたいです、ありがとうございます。

 なでしこジャパン、感動をありがとうございます!!!目標を実現したなでしこたちは、本当にすごいです。



 早朝のわんこたちは・・・、ごはんの後、また寝てます。


          癒しな、寝顔です。



          ズームにしただけですが・・・、癒されます。ってか、いいなぁ。



読んでくださりありがとうございます!
ブログ村ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

 

0 件のコメント: