2011/07/03

楽しみを作ってがんばってみるっ

 今日は過ごしやすい1日でした。・・・といっても、毛皮をまとったわんこには、暑いようです。

 ゴルなつきが元気に散歩から帰ってきました。

          なっちゃんお帰り~、冷たい水をあげるからね~。


 昨日ブログで書いた今月の楽しみの前に、次の水曜楽天×オリックス戦を見にいきます。

 チケットを取った頃、田中投手が水曜日に投げていたので水曜にしたのですが、ローテーションずれましたぁ(--〆) でも、めげずに応援してきます。

 今楽天はパリーグ最下位。田中投手くらいしか勝ってないのではないでしょうか。岩隈投手の復帰はまだみたいなので、マーくん1人、孤軍奮闘という感じです。

 ま、日本女子サッカーの決勝トーナメント進出という、明るい話題もあります。応援していきましょう(^^)/


よろしければ、お願いしますっ!!
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


 

0 件のコメント: