2011/07/09

なつきから報告があります。

 今日はスイカ1号をいただきました。写真はありませんが、ひいきなく甘くておいしかったです。

 わんこたちも味見しました、シャフシャフと美味しそうに食べましたよ。



 昨年の春先から、なつきの鼻の上の毛が抜けるようになりました。今年も抜けましたが・・・、
また生えそろってきましたので、なつき自身が報告します(^-^)


          今年はこんなところから抜け始めたの。



          こんなになってきて、ちょっとブルーな感じ。


          まだ美人?? (なっちゃんはいつでも美人やでぇ!)



          結構、きっちゃったでしょ。どうよ?



          ちょっと毛が生えてきたでしょ☆



          かなり元にもどったでしょ。


 ということで、なつきの鼻の上の毛が、生えそろってきました。
 身体の方は、ろんげでごまかせているのですが、結構お腹や背中が抜けているところがひどくて、今、薬を飲んでいます。

 今日もシャンプーの後、アイスのおやつをもらってました(*^_^*)




読んでいただきありがとうございます!
ぜひ↓↓ポチリとお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村






0 件のコメント: