2011/07/08

楽天2連勝!

 昨日楽天×オリックス戦を見に行きました。

 オリックスはここ3試合、サヨナラ勝ちを続けて勢いに乗っていました。でも、昨日は接戦の末、楽天が勝ちましたヽ(^。^)ノ

 昨日の予告先発で、今日は田中投手が先発。1日違いとはくやしい(>_<) 岩隈投手がいないので、中5日のローテーションになっているようです。

 そこで、今日も京セラドームへ行ってきました!! 今年もマーくんを見ることができました。お揃いの(?!)ユニフォームも買い、気合い十分で応援してきました。

 現在防御率トップの田中投手、今日は調子が悪くて、4×3と勝利投手の権利を得て、6回でマウンドを降りました。

 今日は抑え投手の継投が良く、この点差のまま試合は終了しました(^^)

 最近、孤軍奮闘な田中投手でしたが、今日はチームに助けられた勝利だったと思います。



 夕方からお留守番をしてくれた、わんこたちです。

          いつも、ありがとうね(*^_^*)




読んでくださりありがとうございます。
どうか↓↓ポチリとお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村





           

0 件のコメント: