2011/07/21

やよいのおねだり

 最近休肝日の増えた私。別にアルコールを控えているのではなくて、仕事で電話当番だからです。いつもはキリンフリーを飲んでいますが、今日はサッポロのプレミアムアルコールフリー。

 フリーに”プレミアム”もないだろう~、と思いながら飲みました。キリンフリーが一番おいしいと思っていましたが、これもいけますね^^ 確かにプレミアムかもです。



 ゴルなつきの”家の中に入れて”攻撃は一段落して、「わん、わん」のおねだりもなくなりました。

 今日は柴やよいのおねだりです。

          ”お座り”は完璧なやよい。



          おねだりでしゃべりだします。



          最後には高音での「わん」!!


 動画でもできればいいんですけど、そのような技がないので・・・^^; ね。



読んでくださりありがとうございます。
ブログ村ランキングに参加しています、
↓↓クリックをお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

0 件のコメント: