2011/07/22

甲状腺の病気かも

 私は、今日は休肝日ではなく、明日は休みなので、キリン一番搾り+αをいただいています^^。

 明日はわんこシャンプーサタデーの予定です。ゴルなつきのシャンプーの嫌がりぶりに、2週間に1回のシャンプーにしてあげる飼い主です(甘いでしょうか・・・。)。

 耳のケアと、身体のカイカイでここ3週連続で通院しているなつき。耳は月1で洗ってもらうことにしました。カイカイは、獣医さんが甲状腺機能低下症を疑い、血液検査で甲状腺の機能が低下していることがわかりました。明日薬をもらいに行ってきます。

 なつきは、元気なんですけれど・・・。薬をちゃんと飲んでくれるかどうか。

 

 我が家のシニアたちは、まぁ元気です。

 今朝のわんこは、こんな感じ。朝ごはんと朝のお散歩の後。


          こんなわんこたちを見ながら、”えいっ”と出勤します。



          でも、人の気配を感じると、すぐにこんな感じできますよ~。




読んでくださりありがとうございます。
↓↓クリックをお願いしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


 

0 件のコメント: