2011/07/10

なでしこジャパン4強!

 今日は4時起きで、日本女子サッカーワールドカップ準々決勝、日本×ドイツの応援をしました(^^)/ 見事勝ちましたよ~!!

 延長後半で、見事なパスワークでの1点を守りきりました。現在世界王者のドイツを相手に、始めから互角に戦っていました。

 今日は休みということもあって、ちゃんと起きることができました。試合が行われたのが、男子サッカーの長谷部選手の所属するチームの地元だったので、長谷部選手がスペシャルゲストで出てました。

 なでしこジャパンの勝利に、我が家のわんこたちも喜んでいるようです。

          よかったよね~^^


 朝ごはんが終われば、もう朝寝タイムですが・・・。

          珍しく、 ゴルなつきが先に気づいています。
          柴やよいの寝顔はサイコーです。



読んでくださりありがとうございます。
↓↓クリックしていただけると、嬉しいです(^-^)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

0 件のコメント: