2011/06/19

雨の休日、ほっとしたこと。

 今は梅雨なので、自分が雨女というよりも、仕方ないのかな・・・・と、思えるようになってきました。

 今日雨の休日は、ちょっと自分の部屋の片づけができました。今まで、さぼっていただけなので、ある程度は片付きました(>_<)

 今日車で移動しているときに、交通量の多い交差点で、ほっとする光景を見かけました。
 直進する列の前方にいる救急車が、ハザードランプをつけて停止しています。私はその横を通り過ぎて左折をするのですが、救急車の前を亀が横断していました。亀なので、かなりゆっくりです^^;亀の後方には、左方から右折してくる車の列があります。

 すると、救急隊員が救急車から降りて、亀を抱えあげました。私は車で移動中だったので、そこまでしか確認できなかったのですが、亀を助けた救急隊員、素晴らしいなと思いました。


          *            *            *

 昨日のゴルなつきのシャンプーです。


          欲しいのなら、おいで。



          もちろん、あげるで。



          シャンプーしたら、出してあげるで。



          浴室に入れようとしますが、この抵抗。



          体は浴室に入っているのですが、まだ抵抗します。



         そして、浴室へ押し込みました。


 なつきは全身痒そうです。今が換毛期ピークで、かなり毛が抜けています。毎週ペースで、シャンプーしましょ。



よろしければ、↓↓ポチっとお願いします!
 にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

0 件のコメント: