2011/06/02

即かず離れずの仲

 明日は、母の受診のために休みを取っていました。母は 腰椎脊柱管狭窄症の専門の病院を紹介してもらい、家族で勝手に明日行こうと決めていたのですが・・・。

 主治医の先生が予約を入れてくれたところ、9月の予約になりました。関西で症例の多い大学病院なので、仕方ないと、待つことに決めました。

 なので、休日の明日は、尼崎にあるコストコへ行く予定です。腰の痛い母も行くのですが、結構歩くので少し心配です。
 でも、本人は楽しみしているようです。色々見て、買い物をすることで、痛みを少しは忘れてくれればと思います。


 なので、お留守番のわんこたち。お部屋での過ごし方。


           これが良くあるパターン。
           柴やよいがゴルなつきにくっつきます。



           やよいは中から呼ぶと、すぐに反応します。



           離れている時もありますが、



           窓ガラスを叩くと、やよいは気づきます。
           別になんもないよ(^^)


 なつきは耳が遠くなっているようですが、気持ちよさそうに眠っています。

 先週シャンプーできなかったので、結構痒そうです。今週は新しいシャンプーを試してみます。



よろしければ、お願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

0 件のコメント: