2011/06/21

なつきの報告。

 今日は梅雨の中休み??でしょうか。雨が降らず、じっとり暑くて、午後からは晴れ間がありました。そろそろ、夏の予感です。

 今日我が家のわんこたちは、動物病院を受診しました。
 柴やよいは耳のチェック、ゴルなつきも耳が赤いのと、耳の穴の近くに小さなコブができていて、一緒に連れて行かれました。



 なつきはちょっと不満があるみたいです。

           どうしたん?なっちゃん。



           そうなんや、でも2kg増えてちょっと歩き方が・・・さ。



           1カ月ダイエットがんばってみて(>_<)


 なつきのベスト体重は27kgくらい。春先26.5kgで、「もう少し太っていい。」と獣医さんに言われたので、ごはんを増やしました。すると、今28.5kg(-"-) 年齢を考えると、少しダイエットしないといけません。・・・と人間の会議で決定しました。



           忘れてないで、やよい。じっとがんばったんやろ。


 なつきの耳朶の裏のコブは、柔らかい感じで、注射器で中の液体を抜いてもらったそうです。なつきには、身体にコブが結構ありますねん(^-^)




病院でがんばりました!!
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

0 件のコメント: