2011/06/27

プチ節電対策

 日曜日に電気屋さんに行き、扇風機を探しましたが、品薄でした。1台買って帰りました。エコしないといけませんね。

 私の節電対策は、夜アイスノンを使ったり、お風呂やトイレの時、できるだけ電灯をつけないようにすることくらいですが、しないよりはましかなと・・・。

 ニュースは、心が暗くなる内容が多く、消したくなります。かといって、バラエティがあまり好きではないのですが。スポーツとか天気予報は見たいので、見ている状態です。

 梅雨明けしないまま暑い日が続き、不安定な気候が日本を覆っています。



 わんこたちも暑いようです。

          お散歩から帰ってきたやよい。暑そうです。



          お散歩の後、いつもこんな感じで寝ころんでます。
          私にとっては”癒し”な配置。



          そして、夏!我が家のスイカ2号が育ち始めました(^^)




よろしければ、↓↓↓ぽちっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

0 件のコメント: