2011/06/05

月初めの大好きな行事

 今日は仕事から帰って、夕食の後、歩きに行きました。スマホに入っているアプリで、使ってみたいのがあったのです。

 "Run & Walk"というアプリで、歩いた距離、時間、平均速度、1時間のラップ、歩いたコース(これがオモシロイ)、消費カロリーが分かります。歩く速度も分かります。
 ちょっとトラブルの多いアプリみたいですが、今日は何もなかったです。

 自分のあるいた内容が細かく出るので、やる気が出ます。できれば習慣づけたいと思いますが・・・(-"-)。

          *          *          *

 我が家のわんこたちはシニアなので、お散歩もほどほどです。

 今日は毎月初めの、大好きな行事。


           チュアブル型のフィラリアの薬。



           我が家のゴルなつき、柴やよいは共に大好きです。



           先ずは2個あるなつきから。



           やよいが必死で食べます。



           なつきは2個目、余裕?です。
           好きやけど、月1回しかあげられないんよ。




どうぞ↓↓よろしくお願いします! 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

0 件のコメント: