2011/06/25

存在感ありです。

 週末恒例になりつつある、わんこのシャンプー。今日は仕事だったので、明日を予定していますが、暑くなってきたので、1度に2匹ともシャンプーすると、私が結構疲れます。

 なので今日、夕方柴やよいだけ先にシャンプーしました。いつもと違う時間、状況、耳も洗われ、かなり傷ついた様子で、夕方の散歩へ出かけて行きました。


 そんなデリケートなやよいですが、ゴルなつきをブラッシングしていると、存在感をアピールします。

          さりげなく?ここまで来て、じっと動かなくなります。



          そしてカメラ目線。
          やよはなっちゃんの次やで。



明日、さっぱりします!!
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

0 件のコメント: