2011/06/16

雨な1日でした。

 今日は天気予報通り、雨の1日でした。関西はこれから本格的に降るみたいです。

 勉強や仕事に追いつめられると、朝方になる私。今週、結構朝方です。

 今朝、仕上げなければならない仕事があったので、早朝出勤をしました。(多分)無事その仕事を終え、今日はちょっとブログする余裕があります(>_<) 明日も早く行きますが・・・。

 明日がんばって、土日はゆっくりしたいと思います。

         *          *          *          *

 耳がおかしくて病院に行った柴やよいは、ダニがいたので、毎日点耳薬をされています。週明けに、また病院へ行きます。

 耳を触られのが嫌なので、頭すら触られるのを嫌がります。


           ごめんな、やよ。ダニがおったから。
           でも、耳触らせてくれんかったやろ。



          ゴルなつきの足の間に座るやよい。



           なつきは知らんぷりです。


 今週末は2匹そろってシャンプーしましょ(^^)


よろしければ↓↓↓ポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


 

0 件のコメント: