2011/06/24

やよいはいつも不安なの

 本格的な夏を迎えている、なつき地方。わんこのお部屋の屋根に、簾が設置されました。

 ゴルなつきは、毛皮が上等なので暑そうです。今度の週末、ブラッシング+シャンプーで少しでも衣が涼しくなればな、と思います。
 柴やよいは短い被毛で、なつきよりは暑くなさそうです。

 やよいは、庭の虫が大好きなのですが、常に自分は「何よりも弱いの」という表情でいてます。


          いや、入られへんで。やよい、いい顔してみてよ。



          なんでよ?



          まぁ、お座りでもする?



           そこへなつきが登場です。


 なつきは別に、やよいを助けに来たわけではないと思います。でも、結構、やよいのことを気にしている感じなんですよね。



よろしければ↓↓お願いします!!
 にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

0 件のコメント: