2011/06/26

休日はシャンプーです。

 梅雨の中、雨の降らないお天気が続いています。今日も暑い1日でした。

 今日は午前中から出かける予定だったので、朝のお散歩から帰ってきたゴルなつきを、浴室へ連れて行こうとしました。

          なっちゃん、お帰り~(^^) 今日はせなあかんことがあるでしょ?



          家の中に入っていいで。


 ここからが、大変です。もちろん、なつきは洗われることに気づいているので、自分からは上がってきません。(シャンプーのない時は、ホイホイ上がってくるくせに(>_<)。)

 おやつで釣って、釣って、釣って、連れて行きます。



          暑いんやから、無駄な抵抗はせんとき。


 なつきは、耳がむれて、かなり臭かったです。毎日、定期的に拭いてあげられたらいいのですが。今週もう1度病院へ連れて行かれるわんこたちです。一緒に行きたいのだけどね~(-"-)




どうぞ、ぽちっとお願いします!!
     ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

0 件のコメント: