2011/06/19

雨の甲子園

 今朝は寝だめして、10時頃起きました(>_<) ゴルなつきのシャンプー編は、明日にしますが、午前中、なつきをシャンプーして、お風呂を掃除して、疲れてしまいました。

 午後は、スーパー、電気屋さん、ドラッグストア、衣料品店と買い物の梯子をしました。明日、残ったお買い物に行きます。

 ずっと曇り空だったなつき地方に、夕方雨が降り出しました。ぼちぼち甲子園へ行こうかという時。電話で確認しても、中止と言っていないので、電車で向かいました。

 甲子園球場に到着すると、雨脚が強くなり、試合中断中。せっかく来たので、再開しないか待ちました。


          雨がやんできました。



           こんなお天気でも、土曜日の甲子園は満員です。



           グラウンドの整備が始まりました(^-^)

 今日の座席は3塁側アルプススタンドでした。周りは阪神ファンばかり。楽天の応援棒(たたくやつ)を持って行っていましたが、出せませんでした。少しは楽天ファンいるかなと、思っていたのですが、いなかった・・・。

 この後、2回裏から再開されましたが、6回に入り再び雨が強くなり、時間も遅くなってきていたので、帰ることにしました。
 途中で確認すると、6回裏で試合は終わったようです。楽天が2×1で勝っていました。

 いや~、つくづく雨女な私(-.-)



プロ野球とはあまり関係ありませんが。。。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

0 件のコメント: