2011/06/09

やよいのつよき

 我が家のゴルなつきと柴やよい。上下関係がはっきりしていますが、やよいが時々上に立とうとします。

 なつきをブラッシングしていると、こんな感じでたたずむやよい。

          なんで、なつきの頭をまたぐのか。



          本人は知らんぷりでしょうか。



           どうしても、動かないやよいです。

 やよいが、さりげなくアピールしているのは分かるのです。健気な感じがしますが、なつきばかりかまっている(ゴールデンはブラッシングに時間がかかります。)と、その後なつきに文句を言うところが、柴犬の血を引いているようです。
 そんなやよいの文句にも動じないなつきでした。


 この土日に四国遍路1番から11番を歩いてきます。昨年23番から安芸市まで歩きました。自分自身の三巡目は、区切りでぼちぼち歩きたいと思います。雨みたいですが(>_<)




ブログ村ランキングに参加しています!!
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


 

1 件のコメント:

迷子札HAPPDOG さんのコメント...

はじめまして
かわいい犬の迷子札を販売しています。よかったら見に来て下さい。(^-^)