2011/09/28

うちには、やよいもいます。

 昨日のゴルなつきの検査について、先生に電話をして、聞きました(家の者が)。

 「歯茎にできる腫瘍は、悪いものの場合が多いので、組織を詳しく調べてもらう」、とのことだったそうです。

 あ~、予想はちょとしていたのですが、やや動揺しています(-"-)。詳しい検査結果を待つこととしましょう。



 我が家には、ゴルなつきだけでなく、柴犬やよいがいます。犬ブログなので、平等に登場させてあげたいのですが、なぜか・・・、なーぜか、なつきがメインなブログになってしまいます・・・。反省。

 でも、うちのやよいにも原因があるんです。とにかく、やよいはびびりの、怖がりの、おどおどの三拍子そろったわんこ。

 全然、庭で遊ばないし(1人で虫探しは好き)、昔から1人遊びもあまりしていなかったように思います。人間の飼い主と、犬のおねえに躾けられて、こんな気の弱いわんこになってしまったのでしょうか。

 でも、柴犬ではありえない気の弱さが魅力のやよい。特別な写真はありませんが、今日はやよが主役です(*^_^*)




          リビングからおやつをあげる時。
          小さいなつきは、大きいなつきに追いつこうと背伸びします。



          この状態は、やよいがとってもアピールしています。          



          大丈夫やで、やよ!!
          なつきは余裕の態度で控えてます^^



 明日から、ちょっとお遍路さんしてきます。6月の続きで、11番から17番までの予定です。
 11番からの山越えは、遍路転がしと言われている四国遍路一番の難所です。体力(特にお膝)に自身のないままの出発となります。

 まぁ、なるようになるでしょう(^.^)/~~~




読んでくださりありがとうございます!
どうぞ↓↓クリックをもお願い!!
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

マコ母 さんのコメント...

遅くなりましたが、なつきちゃんが心配でコメントさせて頂きました。
さぞご心配でしょうね。
腫瘍はお散歩で出会うワンちゃんの中でも結構聞きます。
早期発見である事を祈ってます。
こんな時にやよいちゃんがいてくれると、なつきちゃんもsora to umiさんも励まされるんじゃないでしょうか?
やよいちゃんの存在感、私はめちゃめちゃ感じてますよ。
いつまでも仲良く過ごせますように。

sora to umi さんのコメント...

マコ母さん、ありがとうございます。なつきともども、元気が出ます(^^)

最近、病院といえばゴルなつきばかりで。
年も年ですが、私も口の中の腫瘍のことを聞いていましたので、心配しています。大きさは直径1cm足らずで、平たいので、小さいと、勝手に思っていますが・・・。

検査結果が出るまでは、心配がつきません。四国お遍路でも、祈ってきました。

確かに、身体は小さいですが、やよいの存在は大きいです^_^ 
ほんと、このコンビが長く続きますように、飼い主も祈っています。