2011/09/10

ちょっとは聞こえてるんです。

 今日は2週に1回の、わんこたちのシャンプーの日でした。

 ゴルなつきは、身体じゅう毛が抜けていた所に、産毛が生えてきてましたよ。でも、お腹や胸に痒いポイントがありました。お薬を塗りました。

 耳も綺麗に洗いました。ジュクジュクした感じはなくなってきましたが、シャンプーの後、すぐに耳がカイカイしてました(-.-)



 耳が遠くなってきているので、背後から近づいても全く気付かない、なつき。


          お~い! でも、全く聞こえないわけではないようです。



          気配に気がつくと、元気に反応してくれます(^^)



          耳の位置が整ったなつきです。



 今日は、楽天田中投手と、日ハム斉藤投手の直接対決が、仙台でありました(ニュースで知りました)。
 今日は仙台での試合ということもあり(そうでなくても!)、田中投手が気迫のピッチングで勝利しました(^-^) マーくん、吠えてましたよ!





読んでくださりありがとうございます!
よろしければ↓↓クリックをお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



 

 

0 件のコメント: