2011/09/18

休日はのんびりと

 世間では3連休、私は昨日と今日2連休でした。明日は仕事です。

 脊柱管狭窄症(+腰椎すべり症)で、和歌山医科大付属病院を受診し、手術が来年6月頃となった母。ちょっとショックを受けていましたが、待てるところまで、待つ決心ができたようです。

 和歌山県まで受診した次の日は、1日休養していたので、あまり遠出はできません。この週末は、温泉に付き合いました。といっても、ご近所の温泉です。湯につかっている時は、痛みを忘れることができるようです。

 

 今日は残暑厳しい日でした。

 私は、今日午前中歩きに出かけましたが、3.5kmくらい歩いたところで、気分が悪くなってしまいました。朝ごはんを食べすぎたのか、軽く熱中症にかかってしまったのか分かりませんが、吐き気が治まらなくて、迎えに来てもらいました。いや~、面目ない^_^; 

 まだまだ暑いので、熱中症対策を怠ってはいけません。気をつけましょう。

 昼過ぎまで横になっていると、治まったので、温泉へ出かけました。休日の温泉はサイコーですね(^-^) 

 ちなみに、今日行った温泉は、平群町のかんぽの宿です。熱いお風呂とぬるいお風呂しかないのですが、ずっと来ていなかったので、新鮮でした。また、冬に来たいと思います。



 帰ってから、わんこたちと遊びました。

 ちょっとこっち来てよ~。

           玄関前に集合。
           ゴルなつきは、ただ写真を取られることを知っています。
                            柴やよいは玄関の中の気配が気になります。



           なつきは写真の代償を求める目線です(*^_^*)



          やよいは玄関の方を気にし続けて、カメラなんて見てくれません(-.-)





読んでくださりありがとうございます!
よろしければ↓↓クリックをお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

0 件のコメント: