2011/09/11

わんこも年功序列です。

 今日はセミナーに行きました。在宅の仕事をするようになって、「緩和」「看取り」といった内容の研修によく行きます。経験が少ない分、知識でカバー、ではないですが、色々知識を得たくて行ってみます。

 セミナーの会場に行くのに、人の波について行くと、別のビルで行われる「FP ファイナンシャルプランナー」の検定試験の会場について行ったり、セミナー会場の別の部屋では「スローフード」?の検定試験?が行われていました。へぇ~、そんなんあるんや。



 夕方帰宅すると、わんこたちが元気に散歩に行ってました。その後で、おやつをあげました。


         ゴルなつきは年上なので、ずうずうしいです。
         柴やよいは年下なので、遠慮してます^_^;



         なつきがやよいを威嚇しています。



          なつきがおやつを貰っている間、やよいは動けません。
          小さな声で不満を言っているようです。



 今日は、女子サッカーオリンピック予選で、中国戦をを勝利で終え、1位通過しました! 先発メンバーを温存しての試合でしたが、タイ戦よりは良い動きで、控えメンバーががんばっていました。

 オリンピックに出場して当たり前、と思われているなか、無敗でした。素晴らしいです。
 でも、ワールドカップ優勝の真価を問われるのはこれからです。応援したいと思います(^^)/


 
読んでくださりありがとうございます!
よろしければ↓↓クリックを!!
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

0 件のコメント: