2011/09/14

「別居」は気分のようです。

 昨日、「別居の危機」とお知らせした、我が家のわんこたち。私は、同じお部屋にいる2匹を見るのが好きなのですが・・・。

 状況としては、こんな感じです。


          まずは、わんこのお部屋のゴルなつきと柴やよい。



         そして、「別居」状態の2匹。やよいがいる方がおうちです。
         (この写真は以前ブログで使用しています)


 今日は、午後10時になつきをお部屋に入れて、今のところ「わん」とは言いませんので、このまま今日は「同居」でお眠りになるのではないのでしょうか(*^_^*)

 なつきの「興奮スイッチ」が入ると、「わん わん」言っているように思います。例えば、いつもと違う時間におやつをあげた、いつもと違う時間に遊んだ、という時です。なつきの本心は、教えてくれないので分かりませんが・・・。扱いの難しいわんこです^_^;


 今、NHKの「SONGS]でcoccoさんが歌っています。最近は積極的には聞きませんが、この人の歌は不思議な感じがして、気持ちが色々とごちゃごちゃとしている時、なんか迷路にいるような気分の時に聞くと、少し気持ちが落ち着くような感じがします。

 coccoさんは不思議な、独特の雰囲気をもっている人だと思います。久し振りにテレビで見たので、歌手として活動再開していたんだなと。やっぱり、不思議な感じのする人でした。






読んでくださりありがとうございます!
ブログ村ランキングに参加しています。
 ↓↓クリックをお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村






 

0 件のコメント: