2011/09/22

ダッシュなつき

 また台風が、日本列島に大きな爪痕を残して、去って行きました。今日、仕事中「災害派遣」をつけた自衛隊の車とすれ違いました。何もできませんが「お願いします」と、心の中で祈りました。

 もうこれ以上、災害が起こらないでほしいものです。立ち直る力が、どんどん減っていしまいます。ほんと、もうこれ以上勘弁してください(-.-)

 
 力がないといえば、今年のイチロー選手。11年連続200安打は、どうなるのでしょうか。

 去年は、ブログでカウントダウンをしましたが、今年は今日現在、178安打。残7試合となっています。 1試合3本打っても足りません・・・。

 でも、最後まで望みを捨てずに、応援を続けて行きますよ!



 逆に、力がありあまって、お散歩大臣をお散歩中に引っ張りまくる、ゴルなつき。

 恐るべし、甲状腺ホルモンの薬!どれだけ、ホルモン値が回復したか、来週検査に行きます。




          なっき~、ごはんやで~。
          コーナーを曲がり、加速するなつき!



          ゴ~~~ル!! 早いな~。


 と、連写機能のない私のデジカメでは、こんな写真しか撮ることができませんでした^_^;

 さぁ~、明日はシャンプーだからね(^^)





よんでくださりありがとうございます!
よろしければ↓↓ポチっとお願いしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



 

0 件のコメント: