2011/09/02

台風接近につき


          ぬかるみのわんこたちの足跡。大と中。



 台風接近に伴い、この土日は家に閉じこもることになりそうです。

 本当は両日とも、出かける用事があったのですが、キャンセルとなりました(T_T) 仕方がないです。

 わんこたちは、今日の夕方お散歩に行きました。明日は、わんこたちもお家に閉じこもりだと思います。


 今日はサッカーワールドカップ予選がありましたね。日本×北朝鮮。はらはら、ドキドキの試合でしたが、日本が1×0で勝ちました!!
 本田選手、長友選手が出られないので、ちょっと厳しい試合になりましたが、勝って良かったです。

 明日は女子サッカー、オリンピック予選、日本×韓国です。これもしっかりと応援しましょう(^^)/



読んでくださりありがとうございます!
↓↓よろしければクリックをお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



0 件のコメント: